気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



頬のたるみを騙してやろう!きゅっと上がる手軽で究極の方法♪

40代も半ばを過ぎると、やはり気になるのが重力。
頬のたるみは私の悩みポイントです。

 

マッサージをしてもなかなかリフトアップせず、顔面体操も長続きせず、たどり着いたのはコレ!

 

 先日免許の更新があり、5年前の写真の時点で頬のたるみが目立ってて、人に見せたくない本人証明でしたので、今回はなんとか若作りしたいと考え、この補正テープにたどり着いたのです。

 

慣れるまでは何枚も失敗をしましたが、今は結構上手になりました。

おかげさまで、満足のいく写真♪

 

そんな嘘はいかん!って言わないで(笑)

 

ちょっとだけきゅっとした頬になってるだけですから~。

 

f:id:hapitopi:20151110102615j:plain

 

毎日は使用しないけど、どこかへ出かけるときは左右2枚ずつ使ってます。

劇的ではないけど、結構良い感じになるのですよ。ホント。

 

こうして頬のたるみを騙してでも、まだまだきれいでいたいと思う40代女性なのです。

 

てへへ