気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



気づくと日々があっという間に過ぎていく。錯覚・・・でもない。

困ったもので、忙しさで1週間があっという間に過ぎていく。
休んでいると、月曜日でもいつも「明日は金曜日」みたいな錯覚に囚われている今日この頃。

 

娘の仕事の不定期な時間に、完全に飲み込まれているようだ。
毎日「明日は金曜日」の感覚でいると、やらなければいけないことが片付いていないことに焦りを感じるけど、実は冷静に考えればそうでもない。

 

私は私を焦りに導くように騙しているような、そんな感じ。

 

f:id:hapitopi:20151104214751j:plain

 

落ち着け。大丈夫だ。

全然大丈夫だ。

 

 

・・・でもそう思っていたらいつの間にか11月で、今年もあと2ヶ月を切っていた。

 

ん~。やっぱりいろいろ焦る。

困ったもんだ。