気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



楽しんでいるともっと楽しいことがやってくる。

このところ体調がよく、逆にテンションが上がりすぎておかしいな?と思うこともあったりしますが、まずまずこのぐらいなら良い調子という感じで過ごしています。

 

相変わらず、字を読むのは限界がやってきますが、こうしてブログを打ち込むことに関しては問題がなく、逆に楽しんでやっています。

 

プライベートでも子供たちや相棒と食事にいくと、楽しくて楽しくて本当に心の底から笑うことも多くなりました。もちろん、薬を飲んでいるおかげなのだろうなと思ってますが。 

 

f:id:hapitopi:20151031085814j:plain

昨日は2週に1度の診療の日でしたが、調子がいいのは良い傾向だから、少しずつ薬を減らしていく事も考えましょうねと言われました。

ようやくここまで来たかな?

 

しかし、油断はしないで、無理のないように過ごしますよ。

 

最近思うのは、楽しいと思っているともっと楽しいことや嬉しいことがやってくるという事です。

楽しいなと思いながら色んな作業をし、それが終わるとちょっとガッカリするのですが、その後また楽しいと思う作業が舞い込んでくる。

 

鬱々としていた時には考えられなかった展開がどんどんやってくるんですね。

 

福は福を呼ぶようなそんな気がしています。

 

笑う門には福きたる

まさにそうなのでしょう。

 

自分に合う薬が見つかってホントにラッキーだなと思います。

ありがたいですね~♪

この調子でどんどん上向いていけるといいな。

 

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」  

 

広告を非表示にする