気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



【今週のお題】愛用しているものは・・・グリーンのこの子。

 

愛用しているものはあったかな?と、しばらく考えてみました。

ええと、そうですねぇ。

この計算機でしょうか・・・。

 

f:id:hapitopi:20151030135344j:plain

 

今やスマホでも使えるのですが、やっぱりこれが一番使い勝手がいいんですね。

仕事で使いやすいものをと、自分で選んだんです。

コンパクトなものもありましたが、この大きさだからこそ打ちやすく見やすいという利点があるんですね。

 

仕事の時はもちろんのこと、自宅でもこの計算機は愛用しています。

常にカバンの中に入っているといってもいいくらいです。

 

仕事以外では少し邪魔ですが(笑)

 

この優しいグリーンの色合いもお気に入りです。

ちなみに文房具コーナーで980円で購入したと思います。

 

これ以上の機能は要らないし、私にとってはちょうどいいのです。

 

・・・・・もっと可愛い感じの愛用してるもの紹介したかったな。

・・・・・無いけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」   

クラウドソーシング「ランサーズ」