
気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



え?!ジャニーさんって84歳だったの?ジャニーズのそうそうたる顔ぶれの参加の誕生日会。

朝から驚きましたね。
ジャニー喜多川さんって84歳なんですね。
お元気ですよねぇ、って知らないけど(笑)

 

ジャニー社長84歳誕生日をマッチ、東山、中居らが祝う「感動。立派に成長」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

タレントだけの誕生日会って、スゴイよ。

タッキーが入口の警備をしていたとか。

f:id:hapitopi:20151029073306j:plain

 

 

ジャニーさん伝説の話は、ジャニーズのタレントがよく話してるけど、面白いよね。独特で。

こんなにすごい沢山のタレントを育ててることが、本当にスゴイ。

ちょっぴり感動しますよ。

嵐スキの私は、嵐を嵐と命名してくれて良かったと、理由もなく思ってますww

 

でも、84歳って結構なお歳ですよ。
うちの父よりめ10歳も上なのに、元気で驚きますね。

 

どうぞこれからもイケメン排出を、よろしくお願いしますね、ジャニーさん♪

 

 

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」  

  クラウドソーシング「ランサーズ」