気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



気持ち新たに『iPhone6s』 結構手間取りました。

ようやくまともに使えるようになりました、iPhone6s♪

画面がキレイで見やすいです(笑)

 

クモの巣からの解放されましたよ。

f:id:hapitopi:20151023081057j:plain

しかし、なんだかバックアップからの移行に手間取りました。

前回はとても簡単にできたのに・・・。

1日掛かりでようやく復活でした。

 

ツムツムやらのゲーム関係も大丈夫かと思いきや、『アナと雪の女王』のFreeFallだけが初期化となってました・゜・(ノД`)・゜・

 

夏ステージへ行って、3分の1ぐらいまで進んでたのに・・・。

なんてショッキングな・・・。

f:id:hapitopi:20151023081128p:plain

 

それ以外は使い勝手が良くなりましたので、また初めからやり直してます。

 

電気屋さんで手続きしていただいたのですが、「iPhone6」から「6s」へ変えた人は初めてだったそうです。

 

そうだよね。全然、変える気なかったもん。

今回は仕方ない。

 

でも、ちょうど新しいのが発売されたタイミングでラッキーだったかも。

更にちょうど1年たったタイミングでした。

 

まだ残りの機種代金が残ってるので、携帯代はアップしますが・・・。

ま、これも仕方ない。

 

キレイになったから良かった!とポジティブに考えよう!

 

 

広告を非表示にする