
気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



iphoneのもっさりしてた文字入力が改善されたよ。

いつからだろう。最近iPhoneでラインを打つときに、反応が悪くて。

ポチポチおすから「わわわわ」とか入力されて、突飛な表紙でそのまま送信してしまう事がありました。

 

現実に「わわわわ」の状態です(笑)

ちょっとしたプチストレスでした。

 

もうコレは治らないのかな。と思っていたら、今日FBでシェアしてくれた友達がいて、あっさり解決しました!

長年のiPhone文字入力のプチフリーズ問題が解決? 超カンタン「リセット技」でサクサク快適 - ライブドアニュース

 

超簡単でした。

 

f:id:hapitopi:20151021133314j:plain

 

結構ストレス感じてた人多いみたいです。

かなりサクサクになりましたよ。

 

もし悩んでいる人がいたらお試しを!!

 

そして、先日ゴミ出しのときにiPhoneを落としてしまって、画面にクモの巣が入っています。もうこの状態で5日間過ごしています。

問題なく動くけど、ちょっと見にくい。

 

で、今日!

iPhone6sを手に入れてくる予定です♪

付き合ってくれる人が夕方しか時間が空かないので、待っている状況です。

 

あ~嬉しい♪やっとクモの巣から解放される~♪

 

みなさんもスマホは大事に扱ってくださいね。

修理に結構かかるようなので・・・(^_^;)