気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



ホットコーヒーが美味しい季節になりまして「コーヒールンバ♪」

 

朝晩は涼しく秋の気候ですね。

私は毎朝、コーヒを淹れて飲むのが習慣です。

 

白湯がいいとよく聞きますが、ちょっと面倒なので( ̄▽ ̄;)

 

コーヒーはセッティングすれば、コポコポと音をたてて香りを漂わせながら出来上がるのがいい。淹れたてのコーヒーは美味しいです♪

 

目覚めのコーヒーは身体が温まって、頭がスッキリしてきます。やっぱり温かい淹れたてが一番。

 

f:id:hapitopi:20151020090601j:plain

 

コーヒールンバ」って曲ありますね。

私、この曲好きです。

 

 

ザ・ピーナッツコーヒールンバはテンポ良く楽しげになります。

この曲はいろんな人が歌ってますが、私は井上陽水のが一番好きです。

 

 

 3分55秒から歌始まります。

この声とリズムが何ともステキで、「コーヒールンバ」にピタッとはまります。

あくまでも、私の感性ですが(笑)

 

しかし、最近睡眠があまりちゃんととれない。薬も飲んでるのに。

 

・・・・コーヒーのせいかな?

やめなきゃダメ?

 

あぁ・・・。

 

でも、朝の淹れたてコーヒーだけは止められないなぁ。