気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



プチ断捨離第2弾。やりたいことリスト消化♪

意欲の出るタイプの薬を出してもらってから、動くことが出来るようになってきました。

 

ですので、突然リビングのTV周りの引出し・棚の片付けを始めました。

始めてみるとあっという間で、ほんの1時間ほどで片付けが済みました。

 

要らないものをどんどん捨てて捨てて捨てまくり、パンパンだった棚や引出しはスカスカになりました♪

 

 

f:id:hapitopi:20151019131045j:plain

 

これも、みなさんのミニマリストブログを読ませていただいているお陰で、『最低限の物をもつ』という意識が出来たからです!

 

この場でお礼を言わせてくださいね。

ありがとうございます♪

 

捨てまくったゴミは、そんなに場所もないのにゴミ袋がひとつ出来上がるほどでした。

 

全く、溜めちゃダメですね。

医薬品関係のカゴには、2014年で期限が切れていたものとか

文房具の引出しには、ボールペンやシャープペンや赤鉛筆が十数本ありました。

 

使えるからと思ってずっと取っておいたのですが

使わないので新品でしたが潔く捨てました。

 

片付け断捨離はスッキリしてとても気分が良いですね~♪

そして、維持をしていくようにしていくことも大事ですね。頑張ります。

 

広告を非表示にする