
気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



キャストが最高♪映画「バクマン。」観てきました!!

朝から調子がよく、タイミング良く娘も休みでしたので、映画を観てきました。

話題の「バクマン。

 

告知からスッゴク観たい!!って思ってました。

だって、キャストが最高ですよ。っていうか、私の好きな俳優さんばっかり出てるんですから。

 

佐藤健神木隆之介山田孝之染谷将太新井浩文宮藤官九郎リリーフランキー皆川猿時・桐谷健太』

うぉ!!ハズレがない!!

そしてヒロインは『小松菜奈可愛い♪

 

漫画は読んでいませんので、内容どうこうっていう問題は私の中には無くて、キャスト陣を知って「ど~しても観たい!!!」と思う映画だったわけです。

 

内容は、スピード感があり飽きることなく初めから終わりまで楽しめました。

www.bakuman-movie.com

 

人ごみが苦手で、ショッピングモールの中にある映画館はずっと躊躇していました。

しかし!なんと午後13時台の観客8名(笑)

とても快適でした。

f:id:hapitopi:20151016090123j:plain

今までは仕事で平日に映画を観ることもありませんでしたので、平日映画館の快適さは抜群に良かったです。

 

さて、『バクマン。』ですが漫画も読みたくなりましたね。

 

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)

 

 

神木くんと佐藤くんのキャラもピッタリでした。特にこういう神木くんは大好きです♪

後、『あまちゃん』でお馴染みの南部ダイバー皆川さんも良いですよね。

 

DVD出たら、たぶん娘が買うと思います(笑)

ちなみに娘は来週また友達と見に行く予定だそうです。

 

久しぶりに外出したよ的な感じで、2度ほど頓服服用しましたが、楽しめたことが何より嬉しかった1日でした。

 

また観たいな~。DVD出るまで我慢しようっと♪