気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



コタツ魔窟登場!

えー。気づけば、ほぼほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新。

やっぱり体調と、気分的にどうしても書きたくないみたいな時期でございました。

 

そして、気づけば秋。ずいぶん寒くなってきましたねぇ。

北海道では雪だそうじゃないですか!

10月も半ばですもんね。

 

で、朝晩の冷え込みとちょっと横になるのに寒いので、ずっと綿毛布被ってたんですが、いちいち出してはたたみの繰り返しに業を煮やしまして、コタツ布団出しました。

 

そりゃもう快適です♪

 

しかし、もう3日も続けてコタツで朝を迎えてしまいました・・・。

まさに魔窟。

 

f:id:hapitopi:20151014122359j:plain

 

おそらく来年の4月まで、こういった状況が多々あること例年通り予測されます。

 

気づけば家族全員、こたつで上手に眠っていたこともある我が家。

まぁ仲が良いってことですな。

 

眠くなってきましたので、ちょいとコタツで横になろうかと思います。

広告を非表示にする