
気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



話題の絶対起きられる寝坊しないベットがスゴイww

これは笑ったww

f:id:hapitopi:20150811210747p:plain

 

これなら絶対寝坊しないですよね。と言うか、心臓に悪そう(笑)

 

http://news.aol.jp/2015/08/09/hwz_wakeupbed/

 

ここまでされて目が覚めなかったら・・・余程ですね。

 

これ見ていて思ったんですが、あのベル音と青いくるくる回る光は必要ないかと。

ベットが跳ね上がるだけ十分ですよ。

 

設置するときは、ベットの足元は片付けておかないとエライ事になりそうですね。

 

要るか要らないかって言ったら

 

 

・・・わたしは要りません( ̄▽ ̄;)

こんな心臓に悪そうな目覚めはしたくありませんわ。

 

アラームの音でさえびっくりするんですもん。

 

まぁ、最近は目覚ましなくても目が覚めちゃうんですけどね(汗)

 

 

 

オーガニックライフスタイル・ショップ  

 食卓に「安心・安全・新鮮」をお届け! ローソンフレッシュ

あの名店の美食をそのままお届け~東京カレンダーショッピング~