気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



水難事故防止の画期的な商品「Kingii(キンジー)」これはかなり良いよ!!!

水辺で遊ぶときってやっぱり心配なのが水難事故。でもライフジャケットって結構邪魔じゃないですか?

一度ボートに乗せてもらったことがありますが、ライフジャケットがもこもこして邪魔だしカッコ悪いんですよね。でも危ないからつけないと乗せてもらえなくて。

 

そんな人には絶対使えると思います!!

水難事故を防ぐ為に開発された小型インフレータブル・バルーン「Kingii(キンジー)」という商品。

 

f:id:hapitopi:20150726190125j:plain

 indiegogo

 

腕に装着しておくことで、もし溺れたりした時にレバーを引くだけで瞬間的にバルーンが膨らみ水面まで引き上げてくれます。

 

f:id:hapitopi:20150726185354j:plain

「Kingii(キンジー)」のバルーンの威力はなかなかすごくて、120キロの成人でもちゃんと浮かびあがらせることが出来るので、子供も大人も安心ですよね!

 

専用のカートリッジを交換すれば、何度でも使えるところも魅力的。

 

水難事故はいつ起こるかわかりません。大丈夫と思っていても思いがけず悲しい事故になることもあります。

f:id:hapitopi:20150726185417j:plain

 

この「Kingii(キンジー)」は腕につけておけばいいので、ライフジャケットのように邪魔にもならず、簡単に使用できるので水辺での遊びの時は装着しておくと安心!!

釣りをする人にもサーフィンを楽しむ人にも、もちろん水泳を楽しむ人にも・・・

 

これは画期的!!

 

この「Kingii」はにて製品化の準備中で2015年10月頃の販売になるようです。価格も1万円ほど。

  

 

使う前に一度試しておいたほうが、いざという時に使えると思うので、カートリッジも一緒に用意するといいと思います。

ちょっと夏には間に合わないのが残念だけど、これ良いですよね~!

 

 

確実に最短で脱毛したい人が使ってる!?脱毛器ケノン 

 ★データ入力の在宅ワーク★ ファインドソーシング