
気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



世界最長!「600mのウォータースライダー」めっちゃ楽しそう!!

 ウォータースライダーネタ第3弾!

今回は長い長い600mを滑っていきます!!

 

f:id:hapitopi:20150725053155j:plain

長い!!

大自然の中に設置されたウォータースライダーは、なにか飛び抜けた趣向があるわけではなく、とにかく滑り続けるというもの。

 

f:id:hapitopi:20150725053359j:plain

すんごい楽しそうですね!

ウォータースライダーであっという間に終わってしまってまた長蛇の列を並んで・・・っていうところ多いですけど、これは長距離なので楽しめる時間が長そうです。

 

f:id:hapitopi:20150725053644j:plain

精神的な疾患を持った人が太陽の下で遊ぶことでが健康に繋がるようにと、ニュージーランドのチャリティー団体「Live More  Awesome」が作ったそうです。

いや、普通に楽しそうですよね~!!

 

これなら日本のどこかに設置できそうじゃないですか?

滑ってみた~い!!!

 

ちょっとプールへ行きたくなってきました。楽しそうだな~。

 

 

脱毛器ランキング170週連続1位!真似できない実績「ケノン」

進化型医療脱毛ならレヴィーガクリニック