気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



空へ投げ出されるウォータースライダー!これは間違いなく気持ちいいでしょう!

ウォータースライダーネタ第2弾。

今度は空へ投げ出されますわ!!

 

テキサス州のケーブル・パーク公園にあるウォータースライダーは、最後がジャンプ台みたいになってて「ポーン」と空へ投げ飛ばされちゃう。

 

映像みてると楽しそうですね~。でも結構な高さでちょっと滑り出すまでに勇気いりそう・・・( ̄▽ ̄;)

 

そういえば、昔のプールのウォータースライダーは途中で段がありませんでした?

f:id:hapitopi:20150723104512p:plain

(見苦しい絵でスイマセン・・・伝わるでしょうか?・・・(汗))

あの、段差の部分が怖くて、わたくし滑れなかったんです。どーしてもお尻を強打するイメージが先行してしまって・・・(笑)

 

しかし、このウォータースライダーならイケそうな気がします。

飛び込みの競技みたいに回転付けて飛び込んだら気持ちよさそうですね~。うまくやらないと思い切り腹打ちしそうな気もしますが。

 

このケーブルパークって遊園地なんですね。

英語よくわかりませんがHP貼っておきます。

http://www.bsrcablepark.com/

 

 

女性のキレイとハッピーを応援する☆ミュゼトラベル☆