
気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



「口裂け女」が出るお化け屋敷@岐阜柳ケ瀬商店街

「わたしきれい?」

振り返ると大きなマスクをした女性。

「キレイです」って言うとマスクを取って「これでもキレイ~?お前もキレイにしてあげる」といって口を裂かれる。

 

f:id:hapitopi:20150721072358j:plain

あぁ子供の頃にすんごい怖かった『口裂け女

 

岐阜が発祥とされていんですね。岐阜市柳ケ瀬商店街で『口裂け女』が出るお化け屋敷をやっているそうです。

本格的な怖さだそうで。

口裂け女で肝冷やして 発祥の地?にお化け屋敷オープン (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

この『口裂け女』はキレイって言ってもキレイじゃないって言っても、なにを言ってもやっぱり襲われるという結論に達した幼い頃の私たちは、恐ろしくて恐ろしくて夕暮れどきは走って帰ったものです。

 

こういうのって、どこの誰それが会ったんだって!なんていう噂が出るんですよね。

本当にいるんだ・・・・と本気で信じていた私・・・。ふ・・・・。

f:id:hapitopi:20150721074610j:plain

 

大体、お化け屋敷は嫌いです。今も。

いつどこから何が出てくるかわからないという状況がもうダメ。

さすがにおどろおどろしい人形が出てくる感じのところは大丈夫なんですが、人がやってるお化け屋敷は本当にダメ。

 

もう随分昔の事ですが、若かりし頃に彼と遊園地に行きましてね、嫌がる私を引きずるようにしてお化け屋敷へ入ったんですわ。

 

そこは人がやっているお化け屋敷でしてね。

追いかけてくるんですよ。

 

もう本気で怖くて窒息しそうになりましてね。

 

いや、そのお化け屋敷についてはもういいんですけどね。

 

その彼、私を押しのけて先に逃げやがりましてね。

 

 

・・・・( ̄_ ̄)

 

 

えぇ。勿論ですがお付き合いは終わりましたよ、速攻。

こういう時に人間性っていうんですか?わかりますねww

 

口裂け女・・・子供は怖いだろうなぁ・・・。

興味があれば是非岐阜まで足を運んで見てくださいませ。8月末まで営業しているそうです。

 

 

板野友美さんがイメージキャラクターの脱毛サロン!!