
気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



異次元空間へのワープみたい!ドイツのウォータースライダーがスゴイ!!

台風が過ぎてもまだパッとしない空模様ですが、世間の子供たちは夏休み。海の日も目前でプールを楽しみにワクワクしてる人も多いのでしょうね。

 

プールで大人気といえばウォータースライダー!

あれ楽しいですよね。滑り出しは結構怖いのですが、ハマると何度でも滑りたくなります。

 

そんなウォータースライダーですが、ドイツのウォーターパークの「Bad 1」にあるウォータースライダーは一味違うみたいです。

 

f:id:hapitopi:20150718175817p:plain

まるで異次元空間へのワープみたい!!

 

外から見ても入口も一見普通のウォータースライダーなんですが、滑り出すとLEDの光で異空間へ突入していきます。

どこへ向かうのだろうってワクワクしそうですね。これは楽しそう♪

 

残念なことにドイツなので、じゃあ行こうぜ!みたいに気楽に行ける場所ではないんですね。日本でも作ってくれればいいのに。

 

とはいえ、私はもうプールなんて何年も行ってません。子供も大きくなって「プール行きた~い!」と叫ばれることもなくなりました。

ちょっと寂しいですが、さすがに子供の付き添いでプールに付き合ったら、翌日まで疲労が残りそうな気がしますし、日焼けなんてしたら後悔しそうなので良しとします。

 

でもこれは滑ってみたいな・・・

 

 

 

医療レーザー脱毛なら栄セントラルクリニック