気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



「好きな服」について書いてみます。

今週のお題「好きな服」について書いてみます。

 

こんな感じが好きです。

Tシャツにジーンズで、ど定番。着ていて楽で気持ちいいものがやっぱり一番いい。

 

仕事でスーツを着るので、キチッとしたのは着たくない(笑)

 

 気持ち的にはこんな感じに憧れます。

好きだな~。可愛い。イエローが華やかで形もめっちゃいい。

ふわっと柔らかい感じのワンピース。

 

 

 

でもちょっと無理。いや絶対無理。

 

たとえ似合ったとしても

いや、似合うかどうかとかじゃなくて

もしかしたら似合ったとしてもって事ですが

 

緊張しすぎて街を歩くと

コロッケがものまねする「五木ひろし」になる気がします。

 

 

 

残念だ、私。

広告を非表示にする