
気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



ペプシのCMの新作・桃太郎「Episode.3」がマジカッコいい!!

「自分より強い奴を倒せ。」

この言葉にまずキュンときますが、小栗旬の桃太郎は毎回カッコいい!

 

ペプシストロング ゼロの桃太郎シリーズCMは、毎回見入ってしまいますね。

新作もスゴイです。

  


ペプシストロング ゼロ『桃太郎「Episode.3」』篇 4分 小栗旬 サントリー CM ...

 

 今回はキジですね。

愛と力。兄と戦わなければならない弟のキジが切ないです。

f:id:hapitopi:20150710205334j:plain

このペプシの桃太郎シリーズCMは、短編の映画を観ているみたいですよね。それぞれに鬼と戦う理由がある。

 

単純に「きびだんご美味しいからもっとくれよ~」じゃない。

 

桃太郎の懐の深さまで感じてしまう・・・。

 

 

そして、そしてイケメンが揃ってるところが私にとっての結構重要なポイントであったりします。

 

何度も繰り返し観てしまいますね。カッコいい!!

 

 

アフィリエイト B なら報酬は翌月末にお支払