気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



ウエストが~!!最近のおしゃれは我慢しないが定番!?

最近は快適性を重視してるファッションが多いから、ウエストがずんどうの人が増えているらしいですよ!

 

そう言われれば、ウエストがゴムのもの多いですよね。ジーンズでもローライズが流行っていたし、ウエストを締め付けないタイプが多かったし。

その流れでウエストが完全に甘やかされているとな!

 

f:id:hapitopi:20150705220121j:plain

 

あぁそう言われれば・・・

私もローライズばかり履いていたから、ウエストなくなってきてる。もうおへそより上の位置でパンツやスカートを履くと苦しいなとか思っちゃってる・・・

 

あ・・甘やかされてます!!!

 

ね・・・年齢的なものも含めて甘やかされっぱなしだわっ。そしてスクスクと成長していく私のウエスト。

 

しかし、今更締めつけの強いものは苦しいです。ハイ。

 

ウエストを作るためにはやはり、鍛えるしかないでしょうか。現在体のラインが出るようなものは着たくないというか着れない・・・。

 

いや、諦めないで頑張ろうではないか!

と、ちょっとゆるめの決心をしてみました。ホントにゆるめですが・・・。