読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



夏休みにどこ行こう?おすすめの国内旅行先をまとめてみました!

ぽけかる倶楽部 

7月に入りましたね。あっという間に夏休みがやってきます。子供がいる家庭では、どっか行きたい~攻撃が始まりますね。そろそろ家族旅行の計画も本格化している頃と思います。

 

そこで、今注目されている人気の旅行先をピックアップしてみました。

 

【沖縄の海を楽しむ】

夏といえば「海」「プール」そして「大自然」。ビーチリゾートを満喫したい!ということで、人気が高いのは沖縄です。

 海で泳いだり、ビーチでアクティビティやマリンスポーツなどの魅力が満載ですね。夏休み期間中は多くのツアーが出ていますので、自分で手配していくよりもお得に旅行出来ると思いますよ。飛行機代から宿泊代・レンタカー代・食事代・オプショナルツアーなど満載です!

小さなお子様連れの家族でも楽しめますよね。

f:id:hapitopi:20150702130604j:plain

 

【北海道の雄大な自然を満喫】

暑い本島を抜け出して、涼しい北海道への旅行は夏の定番ですね。雄大な自然を満喫したいという方にはオススメです。

 人気の旭山動物園から花畑・牧場、遊園地などなど様々な楽しみ方ができますね。何よりやっぱりカラっとした暑さは魅力的です。

そしてやっぱり北海道といえば「食」を楽しむために行くのも良いですよね。

f:id:hapitopi:20150702130636j:plain

 

【北陸は今年の大注目スポット】

 今年の大注目は北陸!北陸新幹線が開通したことにより、東京~金沢間も2時間ほどで行けてしまいますね!

 北陸には有名な温泉・また道中には信州の有名な山々があり、話題の新型車両、北陸新幹線に乗ってゆったり家族旅行なんていいですよね。

f:id:hapitopi:20150702130719j:plain

 

【関西といえばまずUSJでしょ】

やはり人気スポットといえば「ユニバーサルスタジオジャパン」話題のハリーポッターエリアは大人気でますます楽しくなってきていますね。子供も大人も大満足のアトラクションが満載です。

関西の美味しいもの探検もいいですし、話題の「あべのハルカス」や新緑の京都散策などもオススメですよ。

f:id:hapitopi:20150702130751j:plain

 

【北九州の周遊プラン】

観光・グルメ・温泉などバランスよく楽しみたい人には、長崎・佐賀・福岡を周る北九州めぐりコースがオススメ!

 異国情緒あふれる長崎の街や、市電に乗りグラバー園大浦天主堂など見どころ満載。また雲仙の温泉エリアでは温泉も魅力ですし、ロープウェイから眺める雲仙が絶景ですよ。

f:id:hapitopi:20150702130833j:plain

 

有名スポットばかりになってしまいましたが、この時期はどこの旅行会社でも夏休みの旅行プランがたくさん出てますよね。早くしないと間に合わない事も多いですので、計画は早めが良いですよ!

 

 

 

国内宿・ホテル予約なら、るるぶトラベル! 

国内・海外旅行は JTBにおまかせ