気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



エムキャスがスタート!全国でTOKYO MXのテレビが視聴できるアプリが話題!

TOKYO MX東京メトロポリタンテレビジョン)が全国でテレビが見られる「エムキャス」アプリを開始しましたね!TOKYO MXのアニメやバラエティなどのテレビ番組がスマホで見れると話題となっています。

 

いままで、スマフォがワンセグ対応していなければテレビを見れなかった人も、インターネット回線を使ってテレビが見られるのですね。これは嬉しい!!

 

TOKYO MXの番組はもちろん地上波では東京でしか見れないですので、地方の民(私とかw)にとったら更に嬉しさ満載ですね。

 

f:id:hapitopi:20150701200836j:plain

 

現在の配信番組は限られているようですが、これから番組を増やしていく予定。あまりの人気に一時繋がりにくくなっていたようです。復旧したとのことですが、20時現在iPhoneでは、ダウンロードは出来ましたがアプリはまだエラーが出ています(泣)

 

ちょっと落ち着いてから再度試してみようと思います。早く見てみたいな~!

 

iPhone版もアンドロイド版もアプリが出ていますのでダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

「エムキャス」でレッツ検索♪