
気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



【yaycamのアプリ動画】今好きな人がいる人に見て欲しい!!勇気がもらえるかも!?

好きな人はいますか?告白して断られたら・・・と考えると友達のままでいい、なんてこともよくありますよね。

 

f:id:hapitopi:20150701154640j:plain

 

もうその初々しい気持ちを忘れてしまっている年齢の私ですが、若かりし頃を思い出すと胸がキュンとします。甘酸っぱい想い。

 

好きな人に気持ちを伝えられないあなたに、きっとこの動画は勇気をもらえますよ!

 

 

今好きな人がいる人に見て欲しい動画 - YouTube

 

最後のあたりの表情がとても説得力があって良いですよね!

 

この動画はYaycamのGoogleアプリを使っているそうです。顔の一部を変形させて撮した動画アプリ。面白そうですね。

YouTubeで検索をするとこのアプリで撮した沢山アップされています。

一度試してみてはいかがですか?

 

面白いカメラ - ビデオブースFxの - Google Play の Android アプリ