気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



【動画】おもしろすぎて腹筋崩壊した「翼をください」  が、本当に面白すぎて腹筋痛い件

 

f:id:hapitopi:20150701143857j:plain

翼をください」と言えば、1970年代後半から学校での合唱曲などでよく歌われるようになった有名な曲ですね。

 

若い方でも知っているんじゃないでしょうか?素敵な曲ですよね。

 

しかし「翼をください」動画は、ちょっとふざけてますが本当に笑えました。マジ腹筋崩壊注意です!

 

絶対水分取りながらの視聴はしないようにしてくださいね(笑)

 


おもしろすぎて腹筋崩壊した「翼をください」 - YouTube

 

 

 

天然植物から生まれた成分が毎日のおやすみをサポート|ネムリス-nemlis