気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



爪に優しいオーガニックネイルが魅力的♪

ネイルって今は、幅広い年代の人が楽しんでしてますね。今朝も我が娘はキレイな赤系のネイルをしてお出かけしていきました。おしゃれですね♪最後に帽子をあれこれ選んで「おかしくない?」と聞いてきたので「ステキ♪」と答えると照れてました(笑)

 

ネイルって華やかで、オシャレ感アップしますね。

でも、ネイルを楽しんでいる方でも、爪が痛んでしまっていたり、爪が弱くてできないって方いませんか?

 

そんな方でも使えるネイルが

ドイツのオーガニックコスメブランド「ロゴナ」から販売されるそうです!!

 

「ロゴナ」自然派化粧品の基準とするBDIHネイトゥルーの認証(※1)を受けていて、オーガニックブランドとしては有名ですね。

(※1 オーガニックの認証についてはこちらを参考にどうぞhttp://joca.jp/attestation/#bdih

 

そんな「ロゴナ」が15年かけて完成させた『ナチュラルネイルカラー』は自然原料から作られているので、塗っても皮膜感がなく爪の補強にもなるとの事。爪が疲れてる人にはもってこいですね!

 

使い方は通常のネイルと同じで使いやすく、また専用のリムーバーも刺激臭もなく、ヒマシ油とアルコールから作られていて爪にダメージを与えないように作られています。

 

カラーも5色。優しい色合いのソフトローズから落ち着いた雰囲気のディープベリーまで、どれも使いやすい色が揃ってます。

 

 

「ロゴナ」の正規販売店→http://www.logona.jp/nc/produkte/dekorativekosmetik/naegel/

 

オーガニックなネイルなんて世界初だそうですよ。

爪に負担をかけないで楽しみたいという人には良いですよね。

 

私も、娘に教えてあげようっと♪ あ、ちなみに、販売は7/1からだそうです。

 

 

広告を非表示にする