気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



【ライスパワーのアトピスマイル】お肌改善できるかも!

最近、芸能人のブログで話題になってる『ライスパワーコスメ』知ってますか?

 

このライスパワーエキスって皮膚水分保持能改善効果があるんですね。

 

乾燥肌の人ってこの季節でも エアコンの効いた部屋なんかだと 顔パリパリしちゃったり。 じつは汗かく季節だって水分量が少なかったりするんです。 だから顔を洗った後、夏でも顔が突っ張ったり。

 


世界で唯一認可されたライスパワーNo.11の薬用コスメ ライスパワーショップ

 

そんなライスパワーの商品で「アトピスマイル」というのが テレビの報道番組で紹介されたんですね。

 

 

アトピーと戦っている人は子供も大人もたくさんいます。 薬だけじゃどうにもならない事も多いですね。 出口が見つからないことも多い。 このアトピスマイルで笑顔になった方も沢山みえます。

 

合う合わないは個人にもよりますが試す価値はありそうですね。

 

どんな化粧品でもそうですが やっぱりその人に合うものが一番いいんだと思います。

 

大事なのはやっぱり肌の保湿力!

 

基礎化粧品のトライアルセットもありますよ。試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

広告を非表示にする