気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています。ダイエット記録も!



・・・ダイエット始めました。

ブログ放置から3ヶ月も経っていました。
日々は早いものですね。驚いちゃいます。

では3ヶ月もの間、何をしてたかといいますと・・・

 

仕事してました(←ごく普通)

 

職場復帰というよりも、自宅で地味に(笑)

地味なんですが、デスクとパソコンに向かっている時間が長すぎて、

そこへ仕事のストレスも加わって

 

太りました(笑)

 

いや、笑い事じゃないです。

これは、まずい展開です。

 

ストレス解消に散歩したりしてたんですけど

寒いじゃないですか。

寒いじゃないですか。

 

だって寒いんだもの。

 

なかなか出る勇気がわかない日が週に6日ほど。(←ほぼ毎日)

 

f:id:hapitopi:20160227051552j:plain

 

その分、食べる方へ集中するわけですよ。

 

で、ジムへ行き始めました。

週に4日程度で1時間とたいしたことしてないですけど

強制的に歩いてます。食事も控えめにしてやっと0.5キロ減。

 

道のりは長いです。あと3キロは減らしたい。遠く遠く果てしない。

 

食べなきゃいいと思っても

食べたいと頭から指令が下るときが多く

 

その指令いりませんから!!!

 

・・・負けずに頑張ります。ぼちぼちと。