
気になるはぴとぴ

日々の気になる事を書いています



ダイエット始めた宣言直後の恐ろしい過食

昨日、久しぶりのブログ更新で「ダイエットを始めました」の宣言をしたにもかかわらず、過食に走りました。

 

雨が近づいてくると、どうにも体調が崩れます。

 

私のばあいは「めまい」が起きるのですが、ひどいめまいではなく、クラクラする程度です。スッキリしない感じで、気持ちがどんよりと落ち込むのです。

 

つらさを紛らわそうと、食べてしまうのはおかしいでしょうか?(^_^;)

 

とにかく食べました。食べても食べても逆に胃がつらくなるのに、食べて食べて食べまくりまして。

 

これはきっと、意識をめまいのつらさから逃れさせようとする本能から来てるのだと、強引に納得させました(笑)

 

f:id:hapitopi:20160228071223j:plain

 

おかげさまで、体重は戻るどころか上回りまして・・・

ああ。恐ろしい。

 

今日はスッキリしてきましたので、減食します。

 

が・・・がんばります。